2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0102◆新年

もう新しい一年が来た〜( ´ ▽ ` )

また今年も頑張ろ☺︎

 

休園だから29日からお休み入ってて、

更に今月から出勤日数ゴミになったからめっちゃ家にいる

もはや仕事してたっけ?くらいすでにこの生活に馴染んでる笑

キャパ狭すぎて両立向いてなかったんだな、きっと←

 

今日は福袋見たくて久々にバースディ行ってきた〜

でも夕方に行ったから欲しかったポケモンパジャマサイズ110なかった(・-・)

しょうがないからちょっと大きいけど120cmのトミカ買っておいた〜

 

後はなんか可愛いクマのトイレマットと娘の黒スキニーと塗り絵とレトロミッキートレーナー色違い2着、アベイルでスヌーピーの靴下

 

スヌーピー最近やたらいるからあんまり好きじゃなかったけど気になってきた…

 

 

オーダーの方はやっと9月末受付分ほぼ終わって数日前に3ヶ月ぶりに再開

値上げしたから下手したら来ないかもとか思ってたけど

再開1分もしないうちにコメントきて1時間で9件、5時間で停止しました🙄

デジタルも合わせると今17人待ちの30枚以上

大変な量になってしまった笑

停止後も問い合わせきてたしもう少し値段上げといた方が良かったかな〜

でもこれ以上はまだ実力的に厳しいような

今大体1枚3500円くらい

小さいサイズで簡単だと2000円、大きいサイズでめっちゃ面倒なやつは7000円って感じ

とりあえず、A4サイズ背景ありで1万円取れる画力を今年は目指します(・-・)

 

あとレジン、布アイロンシート購入したー

レジンは今日届いたんで明日か明後日試しにやってみようかな☺︎

プリンターもセットして試しに使ってみたけどコピック絵はちゃんとスキャンしなくてがっかり

 

明日はペン入れ済みハガキ1枚完成とデジ絵ラフ進める予定