2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0504★美容院

今日は朝から美容院行ってきた~(^^)
この前まで行ってたところ、
奈良弁のお兄さんいなくなってから
色々不満だったから店変えてみたー。

ストレート、カラー、カットやりたかったんだけどストレートの効果が落ちるとのことでカラーは後日にした。
どうせ休みだし都合つくだろうと思って(^_^;)

トリートメントも追加してストレートとカットしてもらったよー。
2万ちょい。
高いけどすごく良かったからここ通うことにする~\(^o^)/
今月中にカラーもやりに行く~。
高いから半分お小遣いから出すつもり(^_^;)
さらっさらになったー\(^o^)/
髪にお金かけるのはやっぱり大事だなと痛感です。
お小遣い10万近くあったのにコピックやらなんやらでもう2万くらいしかない。。


緊急事態宣言延びちゃったねー。
どうせ7日から再開無理だと思ってたけど長すぎるな~(-_-;)
7日からやる予定ではあったけど叩かれるだろうしまだ営業再開日決定の連絡なし(´・c_・`)


学校いつからになるのかな~。
学力低下が心配なので30分を1時間授業として3時間授業やり始めた。
学校みたいな感じで(^^)
1時間目→進研ゼミ
2時間目→時計(ワーク)
3時間目→ひらがなの書き順&とめはらい徹底

最近は旦那とちょいちょい自転車の練習も地道にやってるっぽい。
(その時間私と息子は昼寝してる←)
補助輪あれば乗れるけど補助輪とるのはまだ厳しいらしい。
まあまだ無理だよね~多分(^○^)


ねずこ可愛い(^○^)