2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

0428★掃除と買い物

昨日はひたすらなにもしてない~。 旦那はタイヤ交換、私はゴロゴロ。 旦那がドライブ行きたい言うからみんなでドライブー。 特にどこに寄るでもなくドライブして終わった(笑) 雨降ってて公園無理だしほんとにどこもやってないもの('';) 車停めてレミーを真…

0426★売れた~

またイラスト売れた~(^○^)! 高値はまだ難しいけど嬉しい\(^o^)/ 空いてる時間で練習しよー。↓この前コピックで描いたやつ。これも売れた。プロフ画にしてるくらいお気に入りの原画真似たやつ~(*´∀`)♪ 原画と背景変えて落ち葉に寝転がらせてみた。 ほん…

0423★早速出来た~

早速布マスク出来た~(^○^) 急ぎで作ったから用意出来なくてノーズワイヤーなしだけど。弟の息子君の分だけ2枚で他は1枚ずつ。 マスクゴムがちょうどなくなった('';) また注文したから母さんが追加で欲しがったらまた作成する~。 次のはちゃんとノーズワイ…

0422★休業

一昨日夜に連絡来て昨日から休業なりました~。 多分5/6までは確定( ̄O ̄) ながw昨日はとりあえずひたすらゴロゴロして 今日は色々買い物とか済ませて~って感じでした。母さんに布マスク頼まれたから布買いに行ってきたよー。 いつも行ってる駅前の布屋さん…

0419★お休み

今日は日曜なのでお休み~。 娘は明日から休校なんで学童三昧です('';) またお弁当。。とりあえず休業はしないっぽいけど多分するんだろうな~。 さすがにめちゃくちゃ暇なんで休業でいいと思うけど(^_^;) 6~5割は給料出るそうなんで個人的にはどっちでもい…

0412★あっという間に1週間

娘が小学校入学してもう1週間。 ほんとは昨日参観日とPTA総会あったんだけど コロナで通常の3時間授業になり、 それも急遽なくなって2連休になりました~。学童には最初の2日間は先生が引率してくれて 9日からはクラスの子達と一緒に向かったそうです(^^) 学…

0406★入学式

今日は娘の入学式でした~。 式は11時から20分間だけ。 先生の話短めで逆に良かったかも←クラス分けの発表もあり娘は唯一同じ保育園からの女の子と一緒のクラスになってました(^^)あっという間に式も終わり教科書とかもらいさっさと帰宅~。 集合写真撮らな…

0405★誕生日(^^)!

昨日は下の子の3歳の誕生日でした~! コロナであんまり行けるとこないけど どこも行かないのは可哀想だなーって思って なんとか探して行って来ました(^o^;)行ったのはふれあい牧場。 ここなら密室じゃないし人もまばらだったんで良いかなーと。うさぎ以外…