2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0220◆2月

この前のバレンタインはガトーショコラ久々に作ったよ〜☺︎

やっぱり自分で作ったやつが1番美味しい🤤

子ども達は簡単なロリポップチョコ作らせた!

どちらも良い感じにできました☺︎

 

2月仕事あと1回で今11連休中

一昨日まどか打ちに行って5000枚出たー!

久々に大勝ち(*´ω`*)

旦那にも3万あげて子ども達にはお菓子とガチャ2〜3回と文房具買ってあげた☺︎

6号機でも出るんだね!

絵の進捗はゆっくりになってゲームやってる🙄

雷電将軍絶対欲しいから石貯めてるー

竹内さんとマルチやるとモチベ上がるから困るー

ランク15くらい違うのと私課金してないからざこいけど楽しい〜

 

コロナ酷くて下の子保育園ほぼ預けてないから旦那に見ててもらってやっと美容院行ける〜

今月2〜3回しか保育園行ってない笑

保育料戻ってくるからラッキーだわ

3月帰るのもやめたー

多分5月か7月8月にする☺︎

子ども服ももはやオンラインで買ってるよ

ブリーズがセールしてたから冬服と普通に春服6着買って1万くらい

三井見に行きたいけど札幌近いし怖いな〜

札幌だけで1日2000人以上出てる

 

今日はやりたかったデザインのフットネイルするー

良い感じの紺色マニキュアゲットしたからレジンパーツと合わせてやってみる☺︎