2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1022★飲み会/買い物

20日は職場のいつものメンバーで飲み会でした~(^^) 役職の方の1人が転勤になってしまったので送別会的なのも含めて(´・c_・`) 公式の送別会もあるんだけど旦那が遅番なので私は行けず...。 とてもお世話になったから行きたかったのに残念。居酒屋で飲みつ…

1019★剥がれた~\(^o^)/

レーザーやって8日目にしてほぼ瘡蓋剥がれた~(^^) 昨日からなんか面積小さくなった気がしてたけど ほぼ剥がれました\(^o^)/ 剥がれてからの方がデリケートらしいから明日はやっぱ絆創膏貼ったまま行こうかな(^^; 明日の様子見て決めよう~。 さすがpスイ…

1018★参観日/面談

昨日は息子の面談、今日は息子の参観日でした~。 娘のは来週(^^)面談では褒められる事ばかりで特に問題なしと。 トイトレは家では全くやってなかったからそろそろ始めようかと思います。 保育園では結構やる気あるらしく! 面倒で娘が遅かったし~とずるず…

1017★ダイエット

3日くらい前から真面目にダイエット開始した~。 寝る直前のお菓子とお酒はもちろん間食止めました(´・c_・`) コーヒーは今日飲んでたけど...('';)とりあえず夜は一切食べない、朝はりんご食べるか全く食べない、昼は普通に食べるって感じで結構きついやつや…

1011★予約完了!/早い誕プレ

旅行の予約完了~! ラクマの売上金と6000円offクーポン使って 93000円でした! 往復飛行機代&2泊分のホテル代で10万以下ならめっちゃ安いと思うー\(^o^)/ LCC安いけど息子の席料も取るし荷物の制限厳しいから結局安くないと思ってANAにした。節約としてポ…

1010★就学時健康診断/旅行計画

昨日は娘の就学時健康診断だったので小学校行って来ました~。 なんか見覚えあるような物がいっぱいで あー小学校だなーって思った(笑) ボロいのが気になるけどトイレの便器は洋式が3つあったから良かった。おはじきセットとか色々買わされるのは1月末らしい…

1005★旅行計画

気付けば10月~。 何してたかわからんくらいあっという間。最近サイズアウトの服が大量になって 邪魔だからまたメルカリ頑張り始めたよ~。 結構お金になった\(^o^)/ でもまだ夏服がたっぷりある...。去年から貯めてた小銭貯金使ってディズニー旅行行くこ…