2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0123◆寝不足

夜中いつも絵描くのに起きてるからフルで仕事してる時より圧倒的に寝不足

とりあえず1月分目標あと3枚頑張ろ〜

ついに目標の1件(中身2枚だけど)で1万超いった〜\(^o^)/

次は1枚で1万目指したいけどそこまでは画力がまだだな〜

現在1枚最高で7000円

1年8ヶ月前は1番高いやつで1800円だったのに笑

今は作画コストを下げたいから結局は練習

 

とりあえずひたすら眠たいけど平和

昼に夜ご飯の準備出来るとかめちゃくちゃ平和〜

 

 

そして今日はもうすぐ撤去の5号機打ち納めてきた〜

ちなみに今月3回目

打ったのはミラクルとアイムとまど2

途中まどかの穢れ追いで結構負けてたけどエピボで少し取り返してジャグでまくって勝った〜( ´ ▽ ` )

エピボマミさんだったけど、

イカ上乗せのワルプルスカったけど、

まど2はちょっと出るとすぐやっぱり面白いってなるから良い思い出になりました☺︎

アイムも謎にめっちゃビッグに寄って連チャンしたから楽しかった

旦那せっかくの少ないお休みなのに一日中ちびっ子のお世話ありがとう(。・ω・。)

 

2月からは6号機だけとかキツイな〜

Sまどでも打てない事はないけどさ…

 

保育園でコロナ出たと思ったら職場の人の家族がコロナになったり濃厚接触者になったりでカオス

とりあえずしばらくおとなしく家にいます(・-・)