2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

0329★誕生日プレゼント

最近物語に勝たせてもらってます~。 こんにちは。 1週間ぶりくらいの更新。今月2回目の5連勤で忙しかったー。 私が日祝休み固定だから別に5連勤自体は仕方ないしいいんだけどね( ̄O ̄) そんな中、4/4は息子の誕生日~。 家からはアンパンマンテーブル&ミッ…

0321★学童/色々

そして3/18は学童の説明会でした~。 〆切過ぎて申請したけどなんとか学童入れたさ~(^o^;) 色々書こうと思ってたけど面倒になったから簡単に~\(^o^)/ 今日は結婚7周年~。 なんだけど、元々ファン感の都合で平日休みとってて私らどちらも仕事。 ファン感…

0321★卒園式

放置しすぎて書くこといっぱいになっちゃったからばらけて書く~。まず、3/14は上の子の卒園式でした~。 コロナで大人の言葉系は色々短縮なったけど 意外にも子供達の和太鼓とリズム体操の出し物?は省略しなくて普通に2時間くらいでした。 他のとこは30分…

0301★初!抜歯/コロナ対策

2/25についに娘の一本目の歯が抜けました~\(^o^)/\(^o^)/抜けたというか、歯医者行って抜いてもらった(笑) 後ろから大人の歯が生えてきちゃってたから焦りました(・_・;初の歯医者だったから超びびってたけどすんなり抜けた。 全然痛くなかったらしく…