2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

0131★保護者説明会/定期預金

今日は小学校の保護者説明会&体験入学でしたー。保育園休みにしたかったけど節分の写真前撮りがあるらしく早迎えに。 その間に銀行とイオン行ってきた~。 やっとだけど定期預金始めたー! 日にち選べるから私の通帳で私の給料日にしたよ\(^o^)/余った分貯…

0123★光治療/お出掛け

東京旅行から数日。。 貯金箱買いましたー! また2年後の為に貯める~! 今回は1年で6万?とかそんなもんだったから2年で15万くらい欲しい(´ 3`) 今日はひっさびさの光治療~。 本当は1ヶ月置きにやるのが良いらしいけど3ヶ月ぶりになってしまった( ´△`) …

0115★東京旅行最終日

4日進んでしまったけど15日は東京最終日!9時前にはチェックアウトして浅草へ(^^)通り道の東京駅で寄り道。。 すみっこぐらしの専門店があったんで10時開店に合わせてそれまで近くのドトールで待機。10時になって、早速買い物~。 娘のショルダーバッグが壊…

0114★ディズニーランド

今日はディズニーランド行って来ました~! 朝早くから準備して8時前には出発。 トラブルあったけどなんとか入場できました(^^;とりあえず私はベビーカー借りに行って、 旦那がハニーハントのファストパスとったんでミッキー家へ。 キャラメルポップコーン食…

0113★東京旅行1日目

今日の8時飛行機で東京行って来ましたー! 到着9時半過ぎ。そこからリムジンバス乗ってホテル、 JRとメトロ乗って池袋の食品サンプル製作所へ。息子も旦那が手伝いながら自分で作りました(^^)!私→ラーメン、旦那→カレー、娘→ピンクのカップケーキ、息子→ブ…

0112★誕生日

今日で31歳~。 日曜なんでお休みでした(^o^) 明日からの旅行があるんで今日は遠出などはせず旦那も早番なんで明日の準備してた~!準備は大体OK~。 後は明日にやるよー(^o^) キャリー1つにおさまるかどうかくらいの量。夜は私の好きなものにした~。 作り…

0109★お出掛け

1日からつけてなかったー( ˊᵕˋ ;)2日は旦那実家、4日に仕事始めで6~8日も仕事してましたー。 特になにかした記憶もなく...。昨日の仕事帰りに美容院行っておいた~。 子供達のお迎えは旦那にお願い。 カットとカラーでした。 特にこだわりがないので最近ず…

0101★元旦

あけましておめでと~\(^o^)/ また1年が始まったー。元旦は掃除しちゃだめらしいんで掃除せずに過ごしてました。 朝ごはんにお蕎麦出して、着替えとか終わらせてから2時間くらいマギレコやりつつゴロゴロ~。 子供達はレゴやってた。思い出したかのように…