2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

0524★トイトレ前進/家庭菜園

緊急事態宣言で自粛中、せっかくなんで息子のトイトレ開始。2週間くらい朝のトイレやって昨日今日と連続でおしっこ成功~! もっと真面目にやればさくっと終わりそうなんだけど 上の子の経験があって頑張る気になれず(-_-;) とにかく朝トイレ出来たからOK\(…

0519★自粛続きそう~

今日は買い物ついでに苗買ってきたー。 アイコ2、枝豆2、ピーマン1、ピュアホワイト1にしてみた。 明日早速植える~\(^o^)/オーダー残り2件~。 今日の夜1枚完成目標で頑張ろー(o・ω・o) 自粛が今月いっぱい続きそうなので今のうちにいっぱい描いとこ。 オ…

0517★趣味の範囲超え始めた

先日娘に自転車買ったよ~! 18インチの水色の自転車。 早速この前長沼の公園で練習してきたー。 3ヶ月早いけど一応誕生日プレゼント(^^) でもどうぶつの森買ってあげたいから追加でスイッチも買うかも。 自転車も3万近くかかったのにスイッチも買ったらえら…

0512★続く休み

休業が6日までから15日までになりせっかくなので写真の片付け始めてました~。 お掃除中途半端だけど(笑)保育園のとかも買うだけ買ってずっとほったらかしにしてたから整理したよー。 家の写真はまだ整理終わってない。。 というか現像も2年前からやってない…

0504★美容院

今日は朝から美容院行ってきた~(^^) この前まで行ってたところ、 奈良弁のお兄さんいなくなってから 色々不満だったから店変えてみたー。ストレート、カラー、カットやりたかったんだけどストレートの効果が落ちるとのことでカラーは後日にした。 どうせ休…