2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

1227◆明日で仕事納め

明日行ったらやっと連休ー!

5勤からの旅行で3勤キツかった(TT)

ほんと1人でやってる人はすごいな〜てしみじみ思う。

家買ってから家事の量が比じゃなくなった気がする🤔

前は余裕だったもんね〜

ドラム式洗濯機ほんと買って良かった。

 

でも来月からは扶養に戻るから週2勤務!

有給余りまくってるから出来れば使って欲しいって言ったら3日も使ってくれたから1月は5日勤務♡

しかも勤務時間も1時間減って7時間拘束☺︎

ほぼ幽霊部員…笑

 

減った分は絵とハンドメイドで補います〜

手取りで考えれば8〜9万稼げば元通りだから半年以内目標で立て直し頑張る〜

1年後には今のバイトの年収より多くなるの目指します☺︎

ななさんはフルで仕事しながら月15万らしいからそこ目指したいけど無理だろうな〜(´-`).。oO

ななさんのすごいとこは仕事もハンドメイドもやりつつ家事育児もしっかりやってるとこですね

きっと若いから寝る時間削れるんだな…笑

 

仕事ほとんどしなくて良いのが嬉しすぎてにやけてしまう( ´ ▽ ` )

副業頑張ろー!