2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

0816★6歳誕生日

昨日は娘の6歳誕生日~! 朝から準備して遊園地行って来ましたー! 心配だった天気は霧みたいな小雨がちょいちょい降ったりしたけどほとんど晴れてました\(^o^)/娘4歳の誕生日に行って以来。 その時は息子がまだ生後4ヶ月で身動きとりづらかったけど今回…

0814★購入品

今日は何するか迷って買い物行った~。 初めて自分の運転で三井アウトレットパーク。 道わからないしドキドキだったけどナビ使ってなんとか着いた~\(^o^)/色々まわって購入したものー イングでトップス2点(黒とボルドーの色違い)、 オリーブ色のロングス…

0814★記録

昨日は初代まどか打ちに行って来ました~\(・o・)/ (5スロ) ヒキがえぐかったのと10月撤去を惜しんでの記録です(。´Д⊂) 超見たかった金ステップアップ見れた記念\(^o^)/据え確からの170gくらいでBB強ベルの次ゲームで 特殊役~\(^o^)/\(^o^)/ 高確率…

0814★5歳ラスト~

今日で娘も5歳終わる~\(・o・)/ もう6年以上お母さんしてるのか...ってしみじみしますね。現在108cm、18kgくらい。 好きなものはすみっコぐらし。 折り紙とか工作が好き。 絵もクラスで一番上手って先生に言われました(^^)努力家で運動は苦手だけどたくさ…

0812★誕生日プレゼント

昨日は旦那のお母さんとイオンで待ち合わせ~。 娘の誕生日プレゼント買ってもらいました\(^o^)/すみっコぐらしの家みたいなやつとそれ用のぬいぐるみ3つ、ドレッサー。 家の中にとかげもいる(^^)息子もお盆玉ってことでおまけで買ってもらってました。 ア…

0810★帰省2

実家帰省中に書いたものだったけどあっという間に10日になってしまった(;´_ゝ`) ので付け足しつつ更新~。30・31は友達親子と遊んだよー\(^o^)/ 1年ぶりでしかも2日連続遊んだー!娘が会いたがってた友達の長男君。 娘のやいやいっぷりに長男君がイヤイ…