2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0901◆ワクチン

今日ワクチン打ってきた〜☺︎

あんまり信用してないからビクビクしながら笑

今のところは副反応特に何もなし!

 

ここ2週間は特にどこに行くでもなく普通に過ごしてました〜。

ひたすらイラストのオーダー消化してた笑

絵真面目に始めて1年半、初の1万超!

もちろん1枚でじゃないけど(^^;

今やってるやつは3枚で15000円くらい☺︎

とりあえず今年いっぱいは値段据え置きでやる〜。

来年様子見て少し値上げするかな🤔

 

旦那が1段階昇格しました〜!

副が取れた☺︎

給料も少しだけど上がった(*'▽'*)

 

そして私も業務認定全部とってマックス時給に。

40円上がった(o^^o)

この社会情勢なのに助かるな〜。

でも客がキモくてうんざりしてるんでそのうち辞めたい(・-・)

来月の土日のどっかで家族でお出掛けしたいなー。

お休み取ろう( ´ ▽ ` )