2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0106◆明日仕事

9連休最終日〜

ひたすら家で絵描いてるか掃除してた☺︎

旦那の実家にも挨拶行ったよ〜

去年のお守り焼きに行って新しいのも買った( ´ ▽ ` )

雪いっぱい降ったから雪掻きも

 

娘がフェルト始めたから私もハンバーガー作ってみた☺︎

レジンはくそ下手でセンス無さすぎて一旦保留w

材料がたりない(・-・)

 

今日は私の誕プレ買いに行ってきた〜

旦那にコート2着買ってもらった(*´꒳`*)

グレーのファーコートとベージュのダッフルコートとボアコートの2weyのやつ

誕生日は特に欲しい物が無いんでみんなで映画観に行く〜♡

呪術廻戦0!

あとはルタオカフェか焼肉かな

 

明日明後日仕事頑張る〜!

久々( ´ ▽ ` )