2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

0920★買い物

今日は秋服買いに三井アウトレットパーク行ってきた~。買ったものー。バッグはこの前買ったやつだけどお気に入りだから載せてみた\(^o^)/マウジーで長袖トップス2着、 VANSで定番黒スニーカー1足、 アズノウアズで謎のライオンを部屋着用に2着、 エフオー…

0920★運動会その2

先日は娘の方の運動会でした~! 何故か平日(^o^;)徒競走ではなんと2位! 5位(最下位)くらいだと思うって言ってたけど頑張った(^○^)あとは玉入れとリレーとよさこいやって終わりでした~。 運動好きじゃなくて運動会も好きじゃないみたいだけど頑張ってた(*´…

0914★しんちゃん

昨日は雨だったんで映画観に行ってきましたー。 しんちゃんのラクガキングダム(?)。映画始まるまで時間あったから1階のグローバルワークで買い物した~(*´-`) 私のフェイクファーバッグ、娘のストレッチデニム、息子のカーゴパンツ買った~。 旦那も靴とか買…

0912★運動会

今日は息子の運動会~! 8時10分集合、40分開始、10時前には終了(^-^; 年中&年長クラスと分けてやったんで短いです。息子が出たのは最初のミッキーマウスマーチ?の踊りとかけっことクラス競技。上2クラスがいないからだいぶカオスだった(笑) 最初のミッキ…

0911★iPadPro

iPadProが欲しい!! 12.9インチで第三世代か第四世代のやつ~! Applepencilも入れて14万くらい...スロットでお小遣い貯まってきたから一応買えるけど高い...(´-`) でも欲しい~!! 高いけど今年中には絶対買いたい( ˆ꒳​ˆ; ) てか計算したら画材関係です…

0901★おうち縁日

今年はお祭りもないし大してどこも行ってないしだったんでおうち縁日を企画してみたー 2週間前に引き換えカードを作って お手伝いしたり何か頑張ったらスタンプ1個ルール作ったら 娘が特にやる気出しまくりで二人ともスタンプいっぱいゲットしました(^^)金…