2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1128★二人でお出掛け

今日は旦那と二人で出掛けてきました~。 スロ以外の二人でお出掛けは多分1~2年ぶり(笑) ちなみに子供達は保育園で発表会の総練習。朝から準備して岩盤浴行ってきた~。 岩盤浴もめっちゃくちゃ久しぶり。 多分4~5年ぶりw 名古屋にいた頃は週1くらいで行っ…

1122★白い恋人パーク

今日はやることなくてドライブすることに。 行ったことなかったから白い恋人パーク行った~\(・o・)/10時にのんびり出発。 コンビニのもので適当に食べ物買って進みながら少し早いご飯。 12時前には到着~。みんな一生懸命写真撮ってたんで自撮りじゃない…

1120★旦那の誕生日だった

5日前だけど旦那の誕生日でした~\(・o・)/旦那が仕事だったから午前中は子供達と準備&買い物。 誕プレは良い干し柿とパンツ3枚にした(笑) 娘も渡したそうだったから誕生日カード買ってあげたら喜んで書いてたよー(^^)夜ご飯はすき焼きー。 霜降りなお肉用…

1114★明日は

明日は旦那の誕生日~! 35か36のどっちかわからなくなって今何歳か聞いたら吹いてた(笑) 明日で36歳だそうです♪ヽ(´▽`)/残念ながら旦那は明日仕事なんで夜にパーティーする~。 旦那希望のすき焼き。 息子も食べられるように誕生日ケーキやめて手作りパフ…

1112★ランチ~

今日はお昼に皆で長沼のクレス行ってきた~(^^)野菜メインのビュッフェで結構お気に入り! とりあえず色々食べてみて気に入ったのを繰り返し食べてた~(^^) 私のお気に入りは蓮根とか色々入ったスープカレーと根菜&オクラのチーズソースかけ。 旬の野菜がお…

1108★休み~

今日は娘もお休みにして子供達3連休。 かといって特になにもせず。 ダイソーとか郵便局行ったくらいかなー。お昼にミルフィーユ鍋作ったけど美味しかった~! 本だしよか鶏ガラスープの素の方が美味しいと思ったー。 旦那が肉食べまくるから3パックも使って…

1105★まだ続く休み

今月の初出勤日が16日だったんでまだ続く休み('';)何をしてるかというと暇すぎるんで早いけど年末大掃除~。 12月は忙しいんで今のうちにやっておこうと思って\(^o^)/ 地道にやってます。最近調子がいい旦那が子供達連れてお出掛け行ってくれた~。 私は自…