2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0117◆1月中旬

あっという間に1月中旬

今月から扶養戻ってるんだけどまじ平和

ほんときもいお客さん多いからストレスだったんだけど解放された〜(。・ω・。)

貸玉ボタンの近くに玉転がってたから上皿に戻そうとしたら髪引っ張られたり

(当たるおまじないだったらしいw)

呼び出されたから行ったらリーチ中に話しかけるなってめっちゃ怒鳴られたり

しかもそのリーチがどう見てもめっちゃ寒いやつ

とにかく老害キチガイが多いから大変よ〜

コロナなってから余計に増えた気がする

みんなお金なくてカリカリしてるのかな?

キチガイ相手でもそこそこ慣れてるから普通に笑顔で対応してるけどそれでもストレスは溜まる( ´ ▽ ` )

 

この前誕生日だったから映画観に行ったよ〜

観たかった呪術廻戦0

ほぼ原作通りで良かった(o^^o)

声がシンジ君の高めバージョンなのがちょっと気になったけど乙骨君良かった

でもやっぱり棘だな〜(*´꒳`*)

 

映画中のキャラメルポップコーンに胃がもたれて夜ご飯はカップ春雨にした笑

次の日に焼肉行った〜☺︎

 

ただどっちの日もどか雪でめっちゃ大変だったー

ここら辺の地域では珍しく今年は雪降りまくり

降りすぎて庭にめちゃ高い滑り台出来たよ(・-・)

 

話は戻り、旦那からはコート2着と誕生日前日にケーキ2個

娘からはフェルトで作ったお守り

冬休みからお小遣いでフェルト始めた娘、顔と文字も縫いつけてあって頑張ったな〜という出来(*´ω`*)

お守りなのにかなり大きめで綿詰めてあるし財布には入らないから車に飾っとく!

息子からは自分が遊びふるしたあごコアラのミニぬいぐるみをもらった…笑

 

今日は車検通してきて旦那の車もメンテナンス〜

娘も学校始まったしのんびり絵を描きます( ´ ▽ ` )

保育園の下のクラスでコロナ出たから下の子はなるべく休みにしとく(´-`).。oO