2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

0919★美容院/その他色々

今日は美容院行って来ました~。 息子が遠足で早迎えになり旦那も遅番だったんでチャンスだと思い(^^)縮毛矯正とカラーとカットやった~。 ポイント貯まって半額券貰ったからここぞとばかりにw 出来上がり良い感じー(^^)でも前の担当の男の人が転勤なっちゃ…

0912★畑完成/増税前に

昨日やっと完成した畑! レンガを途中までやって、2ヶ月くらい放置してたけどやっとまた動き出しました。レンガ追加で9個買って良い感じに植えて(?)完成~。 最近増税前ってのも少しあり色々買ってます。 2%なんでそんな買いだめとかするつもりないけども(;^…

まどかの最近

最近写メ撮ってるから載せ~初代まどか通算10万ゲーム近く回してやっとこの前引けた念願の裏ボ。 265ゲームくらい乗りました。 これも多分初見。 遡行フリーズからのでかボタン そしてこれ↓ 既視感あるのはまど2打ち過ぎのため そこまで珍しくもだけど、こっ…

0911★運動会

先日の土曜は運動会でした~ 娘の最後の運動会(^^) 場所取りは事前に娘が引いたくじで23番でした。 年長組が最優先の場所取り順なんで一番悪くて26番なんだけど23/26という相変わらずの娘のくじ運のなさ(笑) でも一番前の場所は取れました!開園式の全員入場…

0902★海とお祭り

気付けば9月...(笑) 1日に海に行って来ました~\(・o・)/ 9月入って今年初の海(^-^; というか、結婚してから初の海でしたー! 娘も初だし息子も初。 行くとしても毎年プールなんで(^-^; 昨日は奇跡的にまあまあ暑かったから海も冷たくなくて良かったよ~…