2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0511◆5月

すっかり忘れてて気付けば5月…!

振り返りします( ´ ▽ ` )

 

3月は結婚記念日ありました〜

9年!

なんかやったけど何やったかまさかの忘れたw

映画観たような気がする!

 

4月は息子の誕生日

イオンで大量にコイン買ってコインゲームやった〜☺︎

誕プレはポケモンのUFOキャッチャー、Switchのマリカ&ハンドルセット、ポケモンの文房具セット、ひらがなタブレット

ケーキの代わりにサーティワンのアイスになった☺︎

 

ゴールデンウィーク旭山動物園行った!

さすがに大きい動物園だったから良かった☺︎

水族館が良いって文句言ってた割に楽しんでくれたみたいで何より(o^^o)

 

あとは職場の子達と飲み会

水タバコとやら初体験したー

全然楽しくなかった!笑

楽しかった〜( ´ ▽ ` )

 

コロナの影響で実質時給が下がるっぽい!

最悪すぎる☺︎

扶養戻って良かったとちょいちょい思います( ´ ▽ ` )

小さい冷凍庫が欲しいから買おうかと思う(・-・)

アイスとか入れる用にしたい♪( ´▽`)