2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

1103◆忙しい

最近ほんと忙しい〜

娘の小学校やたら弁当の日多いし(・-・)

 

明日は娘の学習発表会、終わったらゴートゥの券買いに行って年越しお寿司予約

夕方からは娘のケータイ買いに行く

 

旦那の誕生日は札幌ドライブに決定

当日は学校あるから前日の日曜日に☺︎

旦那に予定はお任せしてるから詳細不明←

プレゼント何がいいかな〜

あげるものがなくなっていく

 

クリスマスの前の週に函館旅行行くから予定組まないといけない🤔

ホテル予約はOK!

ラキピで好きなお店あるからそこ行くのといつものめちゃ大きいツリーは絶対見たい(*´꒳`*)

 

クリスマスの準備も少しずつ進めないと(・-・)

ケーキは来週くらいには予約しに行く〜

 

後はふるさと納税やりたいから何にするか決めてるとこ

私の分はもうやったから旦那の分

 

ハロウィンプチパーティーやったよ〜☺︎

今年はお菓子交換会で手抜きしたから来年はもうちょいなんか考えよ〜( ´ ▽ ` )