2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

1208★近状

間違えて1205になってるけど1208でした
面倒なので直しませんが(´・c_・`)
そして更に2日経った~
下書きのやつ更新

今日は息子君の発表会でしたー
無観客ですが...(¨;)
後程DVDかなにかでくれるっぽいです。
各クラス別(各クラス20~35人程)で1日ずつ、1時間程度の無観客発表会
厳しいね~


そしてインフル予防接種2回目もしてきました~
少し余りあったみたいで私も受けれたので受けときました(^O^)
2回頑張ったんでガチャ1回ずつ
イオンにガチャガチャランド?が出来たんですごいいい
めっちゃ種類あるー

最近のことと言っても仕事してるか家いるかなんで特にないなー
あとは旦那とこの前二人で岩盤浴行った~
なんて有意義な時間と2000円!て思った
私のスロ辞めた理由を聞いた旦那も何故か行かなくなったなー
考えさせられるとか言っておった(笑)
まあ旦那はたまには行くんだろうけどね~


もうサンタの時期でプレゼントも確保

クリスマスカードに欲しい物を書いてツリーの下に置くと欲しい物を変えることが出来ないルールなので(笑)
鬼滅グッズは入手が難しくなりそうだと思って早めにゲットしておいて良かった
私が買った数日後に売り切れてました(¨;)

娘は
サンタ→義勇さんのふわころりんビッグサイズ
旦那のお母さん→漫画本

息子は
サンタ→アンパンマンの和食セット?炊飯器とかのやつ
旦那のお母さん→プラレールのパーツ

私からは娘に漢字辞典、息子にはトンボの色鉛筆12色セットと地下100階建てのいえ
漢字辞典をクリスマスプレゼントに欲しがる小1...

旦那はよくわかりません
なんか買ってくるっぽい


娘が完全におもちゃおもちゃしたやつ欲しがらなくなった
興味ないそうです(¨;)


呪術廻戦面白い~
娘とハマった\(^^)/