2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0912★運動会

今日は息子の運動会~!
8時10分集合、40分開始、10時前には終了(^-^;
年中&年長クラスと分けてやったんで短いです。

息子が出たのは最初のミッキーマウスマーチ?の踊りとかけっことクラス競技。

上2クラスがいないからだいぶカオスだった(笑)
最初のミッキーマウスマーチ?は年少クラス以外の未満児クラスほぼ全員棒立ちw

かけっこは息子1番でした\(^o^)/♡
クラス競技は最初の走りで1番前だったのに被り物を長々と選んでるうちに全員に越されてビリ(笑)
うさぎさんの被り物が良かったから探してたそうです(*´-`)

あっという間に終わってお昼まで鬼滅のDVD観て
お昼ご飯にビクトリア行ってきた~

午後はのんびりして娘はお勉強タイム。
漢字の勉強にはまってるぽい。
たまに間違えてた二桁の足し算引き算は完璧になったみたい(^○^)
あまり得るものがなくなってきたからそろそろチャレンジ止めようかなって思ってる~
普通にワーク買えば良いかなと(*´-`)

夜ご飯食べてからはちびっこ達と衣替えやってました(^^)
結構寒くなってきたから長袖出したり色々。。
去年服買いすぎたのとドラム式にして洗濯物ストックがほぼないから服の数自体これから徐々に減らす予定~
サイズアップのタイミングで買う数減らす感じで(*´-`)
二人の肌着関係だけ古くなってきたから新しく買ったー

明日は旦那も休みなので(今日は遅番で運動会参加)
どっか行く予定~
花が見たいから花畑行きたいなと思ってるんだけど明日雨80%だから厳しいかなあ~