2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0816◆夏休み終わり

夏休みも今日で終わり〜!

大した事はしてないな〜(^_^;)

 

幸町の方のクレープ&ハンバーガーが美味しいカフェに行った!

ハンバーガーがめっちゃ美味しかった〜♡

クレープも生地がパリパリでめちゃくちゃ美味しい。

子供達にも好評だったからまた行く(*´꒳`*)

 

後は昨日の娘の誕生日

8歳になりました♡

午前中は娘のウィンドウショッピングに付き合い

昼は当日に急遽旦那実家に呼ばれたから行ってお昼

お寿司食べたけど夜お寿司の予定だったから、うーんって感じ←

 

帰ってケーキ取りに行ってゲームパーティ

お菓子食べてワイワイゲームやった( ´ ▽ ` )

夜は寿司やめて焼き鳥とかローストビーフとか買ってきたやつ

娘が一番ゲームパーティー楽しみにしてたから良かった☺︎

遊園地とかじゃないからお金全然かからないし笑

 

ちなみに家からはスイッチ+ウィンドウショッピング代

私の親からはおばけの射的屋のソフト+追加ジョイコン

旦那の親からはあつ森

旦那はあつ森攻略本

私は可愛い筆箱と飾り付いてるキャップ2セット、筆箱と同じシリーズの消しゴム

 

 

f:id:rinoharu:20210816185719j:image
f:id:rinoharu:20210816202426j:image

ケーキはサーティワンのアイスケーキ

最近は毎回アイスケーキなんだけど安定の美味しさ(・∀・)

好きなアイス6個上に乗せられるアイスケーキにしたよ〜

 

今日は行けなかったお寿司屋さんに

高いからたまにしか行かないとこ( ´ ▽ ` )

何食べても美味しい!

 

ついでに布団のクリーニングも行った〜

帰ってリビングの小窓にすりガラスシート取り付け☺︎

今更すぎるけど丸見えで気になってたので…

f:id:rinoharu:20210816190032j:image

 

ミニトマト、きゅうり、ピーマン大量に収穫した〜

今年は野菜高いからまじありがたい( ´ ▽ ` )

 

明日からまた学校頑張れー\(^^)/