2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

1030◆ワクチン

今日は子供達のインフルワクチン打ってきた〜

私も今月頭にコロナワクチン終わらせたよ☺︎

インフルは数少ないらしく私は今回は打ててない(・-・)

 

冬物大体揃えて後はスノーブーツくらいかな

最近雨が多いから娘のレインコートも新調

もう夜はもこもこパジャマ着せてるー

 

今月はワクチンに運動会、保育園の個別面談で休みはほとんど自由に使えなかった🤔

飲み会は一回行きました!

皆私より5〜8歳年下という

年上過ぎるのに毎回誘ってくれてありがたい♪( ´▽`)

私の精神年齢が低いからかなw

8個下にチューされそうになったけど気付いてないフリして回避した←

酔いすぎだな(・-・)

 

11月は旦那の誕生日

何しようかな〜☺︎