2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0712◆7月

なんかあっという間に7月〜

 

やっと蔓延防止終わったー!

旦那希望で月末に向日葵畑行く予定

 

昨日三井アウトレットに買い物行ってきた〜

子供達の服4着と私のトップス2着、

ケイトスペードのバッグ買った〜( ´ ▽ ` )

バッグ元値7万なのが65%OFFで24000円だった(*'▽'*)

ミントっぽい色でめっちゃ可愛い(*´꒳`*)

行って良かった〜

 

今日はイオン行って娘の誕プレのSwitchゲットしてきた!

もう売り切れないと思うけど一応夏休み前だし早めに…

高いんで皆で使う約束で買いました( ´ ▽ ` )

ソフトは今月発売した縁日みたいなやつ欲しいそうなんでそれかな(*'▽'*)

 

この前職場の人達と超久々の飲み会やった〜

大澤さん辞めちゃうから送別会って事で

焼き鳥屋さん行って20時には閉まったから相内さん家行って宅飲み

5時半過ぎまで飲んでました

めちゃくちゃ楽しかった〜(*⁰▿⁰*)

また同じメンバーで飲む予定♡

村上君次は次の日仕事休みの日だといいな〜(*'▽'*)

 

最近はそんな感じでした〜

スロも止めてたんだけど色々あって復活(笑)

7連勝中〜

忙しくて疲れるけど充実!

娘の誕生日ケーキどうしようかな♪( ´▽`)