2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

1116◆旦那誕生日

昨日は旦那の誕生日でした〜☺︎

昨日は平日なので日曜に家族でお出かけ!

2年以上ぶりに札幌へドライブー

稲荷神社行ってオムライス屋さん行って、

白玉専門店行ってケーキ屋さんも行ったよ( ´ ▽ ` )

白玉専門店の豆腐白玉のあんみつめちゃくちゃ美味しかった🥺

 

誕生日当日は娘学校、息子早迎えにして2人でカラオケ行ってきた〜

これまた何年ぶりやら🙄

歌の趣味違いすぎてw

楽しかった(*'▽'*)

 

ちびっ子達帰宅で夜はお寿司屋さん

個人的に一番美味しい🤤

ウニがなかったのは残念だけどとろぶつとか真たちとか全部美味しい

 

ちなみにプレゼントは新型のアイコスイルマとカートリッジにした〜

喜んでたわ(o^^o)

娘はお小遣いでトトロのキーホルダー、息子は似顔絵プレゼントしました☺︎

 

次はクリスマスだなー

旅行計画とクリスマス献立決めないと(・-・)