2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0101★12月の事

うっかりこんな時間になっちゃったけどまだ起きてたんでブログつける~
いつの間にか12月終わってたし(¨;)


◆12/24
私は23休みの2425仕事だったんで
クリスマスの料理準備して仕事後ぱぱっとパーティー始めました\(^-^)/

ビーフシチューとマッシュポテトの一口クリスマスツリー、モッツァレラとトマトのサラダにしたー
ケーキは31のどらえもんアイスケーキ

その後はみんなでクリスマスプレゼント交換会₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
旦那にはノースフェイスの手袋にした
娘には漢字辞典、息子には良い色鉛筆と絵本

旦那は私にはピアスと私の好きなお菓子
娘には鬼滅グッズ色々詰め合わせ、息子にはアンパンマンの野球セットとピアノ絵本

子供達からは手作りの肩たたき券(永年フリーパス(笑))貰った
娘のやつに「今だけ 今なら無料!!」って書いてあって笑った

そして旦那がボールのまと当て買ってきたからそれやって遊んだ
いいクリスマスだった₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


休園なので仕事納めは28日
休みは大掃除頑張ってる~
多分終わらないから1月末までに終わらせる(^o^;)


そして12/31
筑前煮と栗きんとんは用意しておいて、
晩御飯はすき焼きだったから午前中は掃除してたんだけど急にスマホが壊れて慌ててドコモショップ行った(¨;)

予約制だから受付出来ないって言われてわかりました...としょぼーんしながら帰ろうとしたら対応してくれた\(^o^)/\(^o^)/

さすがドコモの店員さん

何故かSIM読み込みしなくなって電話とか色々使えなくなって
調べて見てもらったけど結局故障で機種変

ドコモにしてからずっとXPERIA一筋だったんだけど初のiPhoneにしましたー
私のiPadProと繋ぎたかったからとXPERIA色と形好みじゃなかったからです

古い方もWi-Fi環境下だったら普通にネット系は使えるから家でゲーム&ネット用とかで使い分けするー

晦日からとんだ目に遭った(¨;)


夜はすき焼きとおせち食べてみかん食べてのんびり
栗きんとんかなり美味しくできたから良かったー

子供達寝てから娘の要望でカナヲ描く事になったから画力アップ目的で描いたー
構図思案から着彩完成まで3時間半で出来た!
ポストカードサイズだけど満足(*´ω`*)
旦那はガキつかの途中でうとうと→そのままソファで寝てたから放置

ツイッターのフォロワー増やすの頑張ってるー
オーダーも頑張ってるー
仕事家事育児の合間にのんびり作業でも2万くらいは稼げるようになったわ
画材でiPadPro込み30万くらい使ったから元手は返ってきて欲しいな(笑)
あと17~20万くらいかな?
先は長い(¨;)

とりあえずあけおめー