2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0123★光治療/お出掛け

東京旅行から数日。。
貯金箱買いましたー!
また2年後の為に貯める~!
今回は1年で6万?とかそんなもんだったから2年で15万くらい欲しい(´ 3`)


今日はひっさびさの光治療~。
本当は1ヶ月置きにやるのが良いらしいけど3ヶ月ぶりになってしまった( ´△`)
隣町だし子供達連れて行けないからなかなか時間作るの厳しい。
来月は頑張って時間作ってちゃんと行こう~。

今回は光治療のみ!
17600円でした~。
てか脱毛もやってるみたいで両脇4000円だって!
やす!
他の部位も多分安い!
今度やりに行こう\(^o^)/♪


その後は旦那達と合流して平岡イオンぷらぷら~。
エニィファムあって見たらキッズ服がいちいち可愛い!
1着お出掛け用に買いました(о´∀`о)
旦那はノースフェイスのブーツ買ってた。

お昼食べて帰りに旦那実家と親戚にお土産渡して帰宅~(^^)
明日明後日また仕事がんばろー。

ヒロアカ観終わったから今かぐや様観てる~。
コミックは全部観たけどアニメも面白い\(^o^)/