2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

1201★ベッド/クリスマスプレゼント

娘のベッドはニトリのローベッドにすることに決定した~。
ネット限定のやつでちゃんと宮とコンセントもついてるやつ!
マットレスは店に行ってみてから決める~。
フレームに関しては娘に見せたら気に入ってくれたんでそれにしてすみっこの寝具で揃えるつもりです。

子供部屋そんな広くないからベッド置いたらだいぶ狭くなるなー(^^;
家族はリビングに集まって欲しいしむやみに居心地いい空間にするつもりはないからいいけど...。

てか、息子も一人で寝たいって言ったら私どこで寝ればいいんだw
旦那と寝るのきついなー←
掛け布団ぐちゃぐちゃになると文句言うしいびきうるさいんだもん(¨;)
前から言ってるのはシングル2台置き。
いびきはあれだけどこれなら私の布団ぐっちゃでもオッケーだし\(^o^)/


話は変わり、旦那がクリスマスプレゼントくれるそうで。
ネックレスかスノボー板で考えてたらしいんだけど
ネックレスは前に貰ったしスノボーは行く暇がなさそうなのでちょうど欲しかったバッグお願いしました\(・o・)/
子供達連れて行けないのは一緒だからスノボー行く暇あるならまどか打ちたい←
それでバッグどんなんがいいかなーと迷い中~。
かっちり系はこの前ジルスチュアートの黒バッグ買ったからOKだし。
気軽な普段用が欲しいなー。

てかこれ私もあげなきゃですよね~。
今調子微妙だから旦那と違ってあんまりお小遣いないんだけど(^^;
ディーゼルのデニム欲しい言ってたけど無理だなー(笑)
自分で買って←

3日から仕事だ~(´・д・`)
私がお願いしたからだけど4勤5勤ある!
頑張るー!!