2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

1205★買い物...

最近更新しようとして下書き放置してたから2回に分けて近状報告するー


娘の小学校が冬はスケートやるんで揃えました...
高すぎるでしょ~(¨;)

リサイクルショップでレンタルもやってたから見に行ったけど汚くて止めました。
ほとんど皆レンタルかおさがりで済ますらしいけどちょっとあれはキツイな~。
スケート靴の紐とかサビついてたし。

スピードスケート靴、靴紐(最初からついてたけど目印代わりに柄物に変えたくて)
紐しめるやつ、スケート靴用のバッグ、スケートバンド

他にも冬物点検したら娘の手袋ダメになってたから新しく購入、
息子のジャンプスーツもサイズアウトの為購入。
恐ろしくお金がかかった~。

てか何故にスケートなのか...
スキーでいいじゃん(^o^;)


そして最近の私のお小遣いからの買い物も~。
最近マスク荒れがあるからスキンケア等々見直そうと思って
なんか美容系?色々買ってみました~。

トコちゃんベルト→骨盤ダイエット的な
なんとかのクリーム→白斑注意のやつ
拭き取り化粧水→化粧残りがどうって事で
挟むブラシ→美容院でオススメされた
リップみたいなワックス→アホ毛直し

あとは思い出せないのでおしまい~

そしてパチもスロも完全に辞めたので
打ちに行ってた時間のほとんどは子供時間追加
かなり増えたと思う(*´-`)
あと残りの少しは岩盤浴やらのんびりタイムに使ってる~
自分の中の子供預けてこんなことしてていいのかなとか勝ってもつまらんな~とか色々と複雑な気持ちがなくなりスッキリ\(^^)/
勝ち逃げします~
最近うちの店だけじゃなく全体の商圏人口減ったのは
私みたいにコロナ休業で他に趣味見付けたからなのかなと思う

あと5年くらいで転職かな~(笑)