2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0114★ディズニーランド

今日はディズニーランド行って来ました~!
朝早くから準備して8時前には出発。
トラブルあったけどなんとか入場できました(^^;

とりあえず私はベビーカー借りに行って、
旦那がハニーハントのファストパスとったんでミッキー家へ。
キャラメルポップコーン食べながらだけど待ち時間が長かった~。
最初からこれはキツイ。
やっと中に入れて、私の好きな魔法使いミッキーいた(*^▽^)/★*☆♪
ハグしてもらった~!
ミッキー動きとかが可愛かった(*^^*)

f:id:rinoharu:20200114221829j:plain

f:id:rinoharu:20200114222203j:plain

ミッキーとの写真は自分のカメラでは1枚、他は買うってなるみたいで記念に家用に買いました(о´∀`о)


その後はミニーの家、ハニーハント、イッツアスモールワールドと順番に見ました。
息子がすごくイッツアスモールワールド気に入ったらしく大喜びでした(^^)

f:id:rinoharu:20200115053520j:plain

そしてお昼はアリスの世界観のファミレス?へ。

f:id:rinoharu:20200114222650j:plain

その後はスピンなんちゃらに乗って、
息子と旦那→イッツアスモールワールド、
私と娘→スペースマウンテン。
初のジェットコースターだったんだけど娘爆笑で大喜び。
私はグロッキー状態なったんで旦那に乗ってもらうことに。
ファストパスとってその間にお土産選びー。

息子と娘にも好きなの選んでもらったー。
娘はアナの人形がついたキーホルダー、息子のは正装ミッキーのぬいぐるみにしました。

あとは自分用にラプンツェルのキーホルダー、
旦那はペアマグカップ買いました(^^)

おみやげも揃って最後に旦那と娘でスペースマウンテン乗ってホテルへ~。

f:id:rinoharu:20200115053445j:plain

夜ご飯はホテルのコンビニで適当に購入!
食べに出掛ける気力なし。。
てかパレード全然見てなかった~( ´,_ゝ`)

ホテルから佐川急便で荷物送れるそうなんで、
お土産と着替え詰めて家まで郵送してもらうー。
キャリーも羽田まで郵送出来るんでほぼ手ぶらで残り観光~\(・o・)/
まだ最終日予定組んでない。。