2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0512★続く休み

休業が6日までから15日までになりせっかくなので写真の片付け始めてました~。
お掃除中途半端だけど(笑)

保育園のとかも買うだけ買ってずっとほったらかしにしてたから整理したよー。
家の写真はまだ整理終わってない。。
というか現像も2年前からやってないからそれもやらなくちゃだし(T_T)
正直かなりめんどくさい←


今日は公園行って自転車の練習してきたー。
ちょいちょい旦那が公園連れてって教えてるんだけど私はいつも家にいるから久々。
1時間ひたすら娘の後ろついて走った~\(__)
というかこれ自転車がダメなんじゃね?って思って購入履歴見たらサイズが明らかに小さいから誕プレ前倒しで買うことにした(^o^;)
3歳の誕プレであげたやつだし当然か...(´・ω・`)
明日早速見に行ってくる~!

ちなみに娘の休校は今月末までだったんだけど、17日までで18日から分散登校になるかも~らしい。
休校中は学童もやらないってなってたから分散でも助かる。
9月入学は個人的に絶対嫌です(-_-;)