2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0517★趣味の範囲超え始めた

先日娘に自転車買ったよ~!
18インチの水色の自転車。
早速この前長沼の公園で練習してきたー。
3ヶ月早いけど一応誕生日プレゼント(^^)
でもどうぶつの森買ってあげたいから追加でスイッチも買うかも。
自転車も3万近くかかったのにスイッチも買ったらえらい出費だな...\(__)

学校はやっぱり分散登校も難しいらしくて結局6月からになるっぽい。
勉強は家でちゃんとやってるから学力に遅れはないと思うけど...。
私の店もほんとは昨日から営業する予定だったけどまた延期になった(´・ω・`)
多分早くて1週間後かなー。
もう1ヶ月近く休んでるよf(^^;)

コピックにハマってイラスト売ってる話はこの前書いたと思うけど
ちょろっとオーダーも始めたら結構依頼がきて戸惑っている...。
7件請け負ってて今3件目4件目とりかかり中。
数が多くて待たせるから一旦ストップしてるー。
子供達寝てから描くことが多いから厳しい(;゜゜)
送料手数料抜いて小さいので500円大きいので1000円の利益でやってるんだけど
今の終わらせたら100円ずつ値上げする予定...(^_^;)

オーダーだと全く知らないキャラもお願いされるけど勉強になるしコピック塗り楽しいからOK~\(^o^)/


今日は9時からカラーしに行く~!
出来れば自転車練習もする(*´∀`)♪