2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0422★休業

一昨日夜に連絡来て昨日から休業なりました~。
多分5/6までは確定( ̄O ̄)
ながw

昨日はとりあえずひたすらゴロゴロして
今日は色々買い物とか済ませて~って感じでした。

母さんに布マスク頼まれたから布買いに行ってきたよー。
いつも行ってる駅前の布屋さんが休業してたからしゃーなしイオンの布屋さんで3種類&ガーゼ購入。
少し前に使い捨てマスク2箱もくれたしそのお礼~。
母さん的には布マスクのが欲しいっぽい。

今日明日で完成させて明後日には発送する(^^)
大人3人子供1人×2で作成予定ー。
8枚大変だけどプリーツじゃなくて立体タイプで良いらしいんでさくっと終わると思う。

あとはゲオでDVDも借りてきた~。
モンスターズインクとレミーのおいしいレストランにした(^○^)
二人ともディズニー映画が好きみたいなんで多分これも好きだと思う( ´∀`)

娘の休学もあれなんで毎日読書(音読)とワーク数ページ、お手伝いもさせてる~。
なんか他にもやれることあればいいんだけどね('';)
プラ板とか工作系買ってこようかな。
明日お弁当持って庭か公園でプチ遠足やろうかと思ってるんだけど風強すぎるんだよな~。


休み長すぎて暇なんで家の事もろもろ終わらせてビシッと仕事始めたいな~(^^)
今はコピックにハマってるんでそれもやりつつ。。
時間有効に使おう\(^o^)/