2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0419★お休み

今日は日曜なのでお休み~。
娘は明日から休校なんで学童三昧です('';)
またお弁当。。

とりあえず休業はしないっぽいけど多分するんだろうな~。
さすがにめちゃくちゃ暇なんで休業でいいと思うけど(^_^;)
6~5割は給料出るそうなんで個人的にはどっちでもいいです。
やりたいこともあるし( ̄O ̄)

職場から入学祝いで図書券3000円分貰ったから後で絵本買いに行く~。
喜んでました(^^)
私も欲しい本あるけど発売日よりも2日遅いみたいでショック。。
明日発売らしい。

昨日私仕事だったんで休みの旦那が子供連れて公園行ったみたいで助かるー。
行くとこも行けるとこもあんまりないからね(^_^;)
んで仕事終わって平岡イオンに靴下買いに行ったら専門店街全部閉まってて買えなかった。
無駄に遅くなったから帰りにケンタッキーお持ち帰りしました。

とりあえず家事終わらせたら買い物行く~。
マスク早めにいっぱい用意しておいて良かったー。
今全然買える気がしない。