2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0426★売れた~

またイラスト売れた~(^○^)!
高値はまだ難しいけど嬉しい\(^o^)/
空いてる時間で練習しよー。

↓この前コピックで描いたやつ。これも売れた。

f:id:rinoharu:20200426215618j:plain

プロフ画にしてるくらいお気に入りの原画真似たやつ~(*´∀`)♪
原画と背景変えて落ち葉に寝転がらせてみた。
ほんと原作の色綺麗なんだよなー。
好き\(^o^)/


昨日今日とお掃除少しずつ進めた~。
昨日はトイレ&玄関廊下、今日はキッチン&わたぼこり。
旦那もお風呂ピカピカにしてくれました(^^)

あとは暇なちびっこ達にプラ板やらせたり星を見に夜のドライブ行ったり~。
今夜は旦那がまぜまぜアイス作ってくれた( ´∀`)
今日か明日行こうって言ってたまぜまぜアイス屋さん休業したみたいで('';)
ナッツとかドライフルーツとか色々買ってきて作ってくれました!
美味しかった~♪


今日店長から電話あって給料大体-15000円らしい。
こんだけ休んでそれだけなら全然良いなーって思った。
補償かなり頑張ってくれててほんとありがたい。
売上めちゃくちゃ下がってキツイのに(>_<)
先月はコロナで大変だよね金で謎の1ヶ月間時給30円アップだったしねー。
偏見あるけど少なくともうちの会社はそこら辺の普通の会社より断然ホワイトなんだよなー。
みんないい人だし好きな事だから楽しいし(^○^)
ずっとは無理だけどなるべく今のところにいたいなー。

明日は何しようかな~。
最近胃の調子が悪くて少し食べただけですぐ胃がもたれる~。
チーズがほんと無理(-_-;)