2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0428★掃除と買い物

昨日はひたすらなにもしてない~。
旦那はタイヤ交換、私はゴロゴロ。
旦那がドライブ行きたい言うからみんなでドライブー。
特にどこに寄るでもなくドライブして終わった(笑)
雨降ってて公園無理だしほんとにどこもやってないもの('';)
車停めてレミーを真剣に観るっていうね(^_^;)


今日は午前中はお掃除頑張ったー!
この前セスキ買ってきたからせっせとリビングの床以外掃除。
床はまた後日~。
めっちゃ綺麗になった\(^o^)/

お昼食べた後恵庭の書店連れてってもらった~。
欲しかったコピックの色あって興奮\(^o^)/\(^o^)/
色々買った~。
買い物ばかりでお小遣いだいぶ減った(^_^;)


この後はご飯準備と出来ればメルカリ。
メルカリ出すやつすぐ溜まる(-_-;)
明日発送しに行かないとだなー。