2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0412★あっという間に1週間

娘が小学校入学してもう1週間。
ほんとは昨日参観日とPTA総会あったんだけど
コロナで通常の3時間授業になり、
それも急遽なくなって2連休になりました~。

学童には最初の2日間は先生が引率してくれて
9日からはクラスの子達と一緒に向かったそうです(^^)
学校楽しんでるようで早く行きたいみたい( ´∀`)

明日からは給食ありになるー!
やっと弁当生活終わる\(^o^)/
毎日子供の弁当って地味に大変...
色味とか品数ショボいのだとダメだもんね(^^;)
初日めっちゃ普通の弁当にしたらダメ出しされましたわ。
その日の内に急いで可愛い大きめの弁当箱と果物とお弁当系の食べ物買いに行った←

ランチマットは2枚購入、1枚作成しました。
手抜きした(笑)
あと1枚暇なときに作る~。


1~2ヶ月くらい前からハマってる漫画があって
オタク心が目覚めてしまったんだけど、
ハマりすぎてコピックにも手を出し始めたよ\(^o^)/
そしてフリマサイトで絵を売り始めました←
この前出品してたやつにリクエストきて描いたら買ってくれました♡
私には無理だけど高いのだと6000円とかで売買されてたりするよね。
スロ以外の趣味出来た~(^○^)

ちなみにグッズもちょいちょい買い集めてて、
欲しいキャラのが価格高騰しちゃってるからなるべく安いやつ狙って買ってる~(-_-;)
完売したキーホルダーが1万とかするのよ\(__)
物語5連勝中のおかげでなんとかなってます\(^o^)/
旦那もサプライズでキーホルダープレゼントしてくれた(笑)
欲しいやつではなかったけど←気持ちがありがたい(´- `*)
もちろんコレクションに入れました!


娘のランドセルラック良い感じ!
でも組立式だったからめちゃくちゃ大変だった(^o^;)
娘の部屋に置ききれなくなって息子のチェストは息子の部屋に移動~。


コロナうっとおしいから早く終わらないかな~。
私の職場の結構近くで9人も出たんですがー(笑)