2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0112★誕生日

今日で31歳~。
日曜なんでお休みでした(^o^)
明日からの旅行があるんで今日は遠出などはせず旦那も早番なんで明日の準備してた~!

準備は大体OK~。
後は明日にやるよー(^o^)
キャリー1つにおさまるかどうかくらいの量。

夜は私の好きなものにした~。
作りたくないから買い飯。
焼き鳥とローストビーフしじみ汁!
旦那がルタオでケーキ買ってきてくれてた\(・o・)/
明日東京で食べようと思ってたのですが('';)
そもそもケーキそんな好きじゃないんで明日はなしに!(笑)

明日から青森除けば初の道外旅行。
楽しみだねー!
終わったらまた小銭旅行貯金しよう(  ̄▽ ̄)


今ヒロアカにハマってるー!
超能力もの好きだから楽しい\(^o^)/\(^o^)/