2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0423★早速出来た~

早速布マスク出来た~(^○^)
急ぎで作ったから用意出来なくてノーズワイヤーなしだけど。

f:id:rinoharu:20200423152157j:plain

弟の息子君の分だけ2枚で他は1枚ずつ。
マスクゴムがちょうどなくなった('';)
また注文したから母さんが追加で欲しがったらまた作成する~。
次のはちゃんとノーズワイヤーありで\(^^)/
午前中にレターパックライトで出したから明日明後日には届くでしょう♪


そして今日は約束してたお外でのプチピクニック。
天気が微妙だったんで庭で敷物しいてお弁当食べました(^^)

お弁当の中身は玉子焼き、ほうれん草のごま和え、ミートボール(市販)、きんぴらごぼう、プチトマト、俵おにぎり。
息子はお弁当がほぼ初なんで定番をいっぱい入れました\(^o^)/
レミーのおいしいレストランも観た~。
片付けてたら丸シール発見したんでちびっこ達にシール遊びもさせてた~。


色々やれて充実な1日だった(^^)
やることひとつも残ってないくらいまでやりきりたいなー。