2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0919★美容院/その他色々

今日は美容院行って来ました~。
息子が遠足で早迎えになり旦那も遅番だったんでチャンスだと思い(^^)

縮毛矯正とカラーとカットやった~。
ポイント貯まって半額券貰ったからここぞとばかりにw
出来上がり良い感じー(^^)

でも前の担当の男の人が転勤なっちゃって他の人対応微妙すぎるから次からは違うところ行くつもりー。
少し前から半額券使ったら店変えようと思ってた( ´∀`)
お迎えは旦那に行ってもらいました~助かる。

ちびっこ達の遠足も無事終わり、次は10月にある全クラスでやるお店屋さんごっこ
買い物体験的な感じ?
最初にお金貰って、そこからお金払って好きなものを買い物するイベントらしい。

どうでもいいがしばらくスロはお休みして、自分の時間は岩盤浴に充てる事にした~。
まど3があまりにもクソ台で絶望したので←


私の出勤が10~11月で出勤出来る回数があと合計7回程度という非常事態( ´,_ゝ`)
そろそろ減らして下さいって言ってたのに減らしてくれないから( ´,_ゝ`)
12月はボーナス入るからいいとして11月の収入やばそうw
旦那の誕生日あるのに(;´_ゝ`)

そして旦那に相談し今年12月からフルで働くことに決めました~。
息子が年少に上がってからって考えてたんだけど色々考えた結果です\(・o・)/
旦那微妙な反応だったけどとりあえず了承。
社会保険とか諸々抜いて手取り200万くらいかなあ。
社会保険とか高すぎませんか(´▽`)
フルと言っても8:00~16:00で皆よか1時間少ない働き方でやっててそこは増やさずそのままいくつもり。
まあ金銭の業務認定とればもう少し上がる。

あ、今月から旦那の手取り2万上がった~\(^o^)/
来年もがんばれー\(^o^)/