2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0321★学童/色々

そして3/18は学童の説明会でした~。
〆切過ぎて申請したけどなんとか学童入れたさ~(^o^;)


色々書こうと思ってたけど面倒になったから簡単に~\(^o^)/


今日は結婚7周年~。
なんだけど、元々ファン感の都合で平日休みとってて私らどちらも仕事。
ファン感延期なったけど。。

特に何もしてないけど一応月曜になんかする予定ー。
でもコロナ的に厳しいかな?(^_^;)

息子の誕生日が近いから色々準備してる~。
誕生日プレゼントは保育園用のミッキーリュックとアンパンマンの顔テーブルにしました。
旦那のお母さんからは決まってないけど多分絵本。
見ての通りプレゼントのネタ切れしてます。。
ケーキは息子希望の31のプーさんアイスケーキにした(*´∀`)

職場のT君に勧められて観たアニメがドストライク過ぎてアニオタに戻りそうです。
とりあえずコミック1~5巻と別冊買って読んで、昨日6~11巻追加購入した♡
アニメ2期の応援をこめて全部新品購入です\( *´•ω•`*)/♡*。
かっこいいー!好きすぎるー!って騒いでたら
娘にめっちゃ冷静にアニメだよ?って言われ現実に戻されるという。。
大人か('';)


まあ3月はそんな感じでした~。
4月は息子の誕生日と入学式終われば一段落かな~?( ´∀`)
なんかPTA総会とかあったけど。。
とりあえず色々だけどがんばろー。