2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0329★誕生日プレゼント

最近物語に勝たせてもらってます~。
こんにちは。
1週間ぶりくらいの更新。

今月2回目の5連勤で忙しかったー。
私が日祝休み固定だから別に5連勤自体は仕方ないしいいんだけどね( ̄O ̄)


そんな中、4/4は息子の誕生日~。
家からはアンパンマンテーブル&ミッキーの通園リュック。
旦那からは100均の調理器具5点くらい(お玉とか)
私からは100均の粘土遊びに使えるもの色々。

...とすごいプレゼントネタ切れで(^o^;)
息子はなんちゃらレンジャーとか戦う系興味なし、
むしろ嫌いらしいので全くそういうの欲しがらず(^o^;)
ちなみに好きなのはアンパンマンとディズニーキャラです。

旦那のお母さんからは息子のリクエストのフォーキーのぬいぐるみもらいました。

f:id:rinoharu:20200329153911j:plain

トイストーリー4に出てくるおもちゃです(^_^;)
え、これ!?って感じだったけどまあ本人が気に入ってるみたいなんでOKかな。

私の親からは楽天でなんか探しておいて~言われたんで
おもちゃはもう要らないしで迷った結果、服に。
ブリーズのサイトから帽子、パンツ2点、靴、ウィンドブレーカーにしました!
ミキハウス系からブリーズ系に少しずつ移行してる~(*´∀`)


そして今日は皆で通学路の確認しにお散歩行きました。
何故か旦那も一緒に(笑)
学童が学校の奥で結構遠い(^_^;)
また来週も確認しに行く予定~。


あ、4月から職場の喫煙室電子タバコのみになるんだけど
旦那にアイコス買ってもらいました~\(^o^)/
なんちゃらカッパーにしてもらった★
旦那もちゃっかり買ってて青にしてた(^^)
これを機にアイコスに移行しようと思うー。
助かった~!