2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

1227★仕事納め!

ブログも5件無事に申請し町内の集金も終え、
ベッドの組立とかも終わりクリスマスも終わりましたー。

本日で仕事納め~(^^)
今月から扶養抜けて働きましたー。
会員&LINE声かけに来p出庫、ブログ企画&作成に
企画景品販促pop作成、金銭業務認定の勉強とめっちゃ頑張ったー。
苦手な会員も今月7人とったー!
いつもやりたくないから数ヶ月に1人なのに(笑)
1年間の獲得人数よか今月の方が上だー(笑)
明日から6連休だ(^^)
有給込み19日出勤したから給料いくらになるのか楽しみだー(*´∀`)
先月は3日しか出なかったから3万くらいだった(笑)
ボーナスあったからまだ良かったけど(^^;

でも忙しくてまだクリスマスツリー片付けられてない(^^;
明日片付ける~。
というか明日から大掃除頑張る~。
11月にやったけどまた汚れたからまたやる~。


ディズニー旅行の予約系片付けた~(^^)
バスと食品サンプルの予約はOK。
ホテルに子供用アメニティの予約いるか確認はまだー。
他にも予定がまだ決まってない部分あるからさっさと決めたいところ~。
あと2週間ちょいでディズニー!
早い!
その前に誕生日('';)


今日は大好きなサスケとセブンズの動画観ながらポテチ&お酒タイム( ˆoˆ )♡
一気に上がってて神~\(^o^)/\(^o^)/


どうでもいい話。
今日職場の人にすごく姪に似てるんだよね~言われて何歳なんですか?って聞いたら4歳ww
なんじゃそりゃ~でした。←