2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0321★卒園式

放置しすぎて書くこといっぱいになっちゃったからばらけて書く~。

まず、3/14は上の子の卒園式でした~。
コロナで大人の言葉系は色々短縮なったけど
意外にも子供達の和太鼓とリズム体操の出し物?は省略しなくて普通に2時間くらいでした。
他のとこは30分程度で終わったり親参加出来なかったりしたみたいだからラッキーだと思う(^^)

卒園児の歌と担任の先生の言葉で泣いてしまったw
そういうの泣くタイプじゃないんだけどな('';)
さすがに3年もお世話になったもんね~。
下の子がいるんでまだまだお世話にはなりますがね!
下の子は0歳児クラスからのフルだから今回よか泣きそう(笑)


ちなみに息子君は参加不可だったんで旦那のお母さんに見ててもらいました。
旦那行けなくなるとこだったんで感謝です(>_<)



見た目はもちろんだけど中身も前よりもしっかりして、
全てにおいて大きくなったな~って思いました。

ほとんどの子は別の小学校行っちゃうから、
ちゃんと新しく友達が出来るのかとか色々心配だけど、
なるべく口を出さずに見守りたいと思います。
聞き役フォローはする!

がんばれー!\(^o^)/\(^o^)/