2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

1128★二人でお出掛け

今日は旦那と二人で出掛けてきました~。
スロ以外の二人でお出掛けは多分1~2年ぶり(笑)
ちなみに子供達は保育園で発表会の総練習。

朝から準備して岩盤浴行ってきた~。
岩盤浴もめっちゃくちゃ久しぶり。
多分4~5年ぶりw
名古屋にいた頃は週1くらいで行ってたんだけどねー。

一番熱い所で50分→休憩、30分→休憩で止めてお昼ご飯食べたー。
食事処で焼き肉食べた(о´∀`о)
たったの2000円で岩盤浴&焼き肉とか幸せ~( * ॑˘ ॑* )⁾⁾

その後お風呂入って岩盤浴終わりー。
なんやかんや13時くらいまでいたかな\(・o・)/

その後は近いから平岡イオン行ってトイザらス見てきた~。
目的はもちろんクリスマスプレゼントの物色!
娘がひらがなカタカナ読めるから楽天とかで買うのが厳しくて('';)
ネットのが少し安いけどしゃーないよね~。

息子にはプラレールの60周年セット?ってやつにしたー。
プラレール持ってないからなんか色々ついてたしいいかなーと\(^o^)/
娘のは近場のイオンで買うから今日はスルー。

後は個人的にあげるやつも探して買ったよー。
娘にはすみっこぐらしのしろくま貯金箱にした(^^)
旦那はすみっこぐらしの娘が集めてるシリーズのほこりとたぴおか黄色買ってた。
息子のはいいのなくてまた今度に買うー。

あとはフレッシュジュースのお店でタピオカドリンク買って帰宅~。
キウイのフレッシュジュースにタピオカ入れたけど合わなかった(笑)


そんな1日でしたー。
今度からたまに二人で出掛けようとなったので2ヶ月に一回くらいはお出掛けしようと思います。
仕事あるから難しいかな?
今から晩酌する~\(^o^)/
やっぱり岩盤浴いいわー\(^o^)/