2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0115★東京旅行最終日

4日進んでしまったけど15日は東京最終日!

9時前にはチェックアウトして浅草へ(^^)

通り道の東京駅で寄り道。。
すみっこぐらしの専門店があったんで10時開店に合わせてそれまで近くのドトールで待機。

10時になって、早速買い物~。
娘のショルダーバッグが壊れてきたんで買い替えてあげました。
ついでにしろくまのスノードームのキーホルダーも一緒に(^^)

息子が不貞腐れそうだったんで隣の隣にあったしんちゃんの専門店で靴下買ってあげた(笑)

目的完了でやっとこさ浅草~。
すき焼
f:id:rinoharu:20200117221616j:plain

食べて浅草ぶらぶら~。
軽くだけど雨だったからのんびりは出来なかった(´ 3`)

f:id:rinoharu:20200117221727j:plain

f:id:rinoharu:20200117221800j:plain

f:id:rinoharu:20200117221826j:plain

f:id:rinoharu:20200117222137j:plain

f:id:rinoharu:20200117221944j:plain


その後はスカイツリーに行ってぷらぷら~。
あんまり何もなかったんで1時間くらいで羽田空港行きのシャトルバスへ。
羽田空港ではお土産買いまくったー。
今回の旅行で2~3万お菓子のお土産に使った(^^;

夜ご飯は空港内のレストランにて。
子供達はお子さまランチ、私達はオムハヤシ食べました~。

そんな2泊3日の東京旅行でした\(^o^)/
ケンカもせず特に大きいトラブルなどもなく平和な旅行でした~。


ちなみに今回買ったお土産。
東京バナナ(パンダの絵のやつ)@1箱
東京バナナクッキーサンド@1箱
シュガーバターサンドの木@6箱
ニューヨークキャラメルサンド@3箱
ずんだ餅@3カップ
フルーツ大福@4個
ディズニー系お菓子@10箱くらい

他にもキーホルダーやマグカップなどなど色々買って
完全に予算オーバーだったけど大満足でした(*^▽^)/★*☆♪
個人的には菓実の福のフルーツ大福がすごく美味しかった(*´▽`*)ノ
苺にしたけどみかんとかキウイも食べてみたい~。

f:id:rinoharu:20200119152613j:plain

4個入2000円ちょいとちょっと高いけど美味しい!


次は2年後にまた旅行するー!
次もディズニーかなあ\(^o^)/