2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

1120★旦那の誕生日だった

5日前だけど旦那の誕生日でした~\(・o・)/

旦那が仕事だったから午前中は子供達と準備&買い物。
誕プレは良い干し柿とパンツ3枚にした(笑)
娘も渡したそうだったから誕生日カード買ってあげたら喜んで書いてたよー(^^)

夜ご飯はすき焼きー。
霜降りなお肉用意しました\(^o^)/
今回はケーキの代わりにパフェ。
イチゴとバナナとキウイと白玉とアラザンと
バニラアイスとチョコアイスとホイップクリーム
チョコレートソースとポッキーとメルティーキッスを乗せたスペシャルな感じにしました(о´∀`о)
でもすでにお腹いっぱいだったからきつかった。

次の日は久々の仕事してきたー。
5週間ぶり。
5週間ぶりだけどブラボお願いされてカウンター入りながらせっせと描いてたー。
昨日も仕事だったけどほぼブラボ製作してた。
もはや職種違う(笑)
あとは明後日行ったら今月終わりー。
ブラボ完成させる!

来月からはフルタイムになるー。
基本8:00-16:00で月5回以内で17:00までの勤務。
来月頑張って金銭の業務認定とって時給100円上げる~(-o-)/
娘は多分大丈夫だろうけど息子が心配だなー。
保育園も先生も好きだからそこら辺は心配ないけどまだ小さいしね(´・ω・`)
まあ働く分自由時間減らしてフォローしていくしかないよねー。
旦那も休みの日ちょいちょい見てくれるって言ってるしがんばろ\(^o^)/


最後に本日のまど2様。
まど2での最高枚数&トータルゲーム数\(^o^)/
撤去まであと1年ちょいだけどこれを越えることは今後ないだろうな...。
最高でしたー(* ॑꒳ ॑*  )

f:id:rinoharu:20191120222105j:plain