2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

1114★明日は

明日は旦那の誕生日~!
35か36のどっちかわからなくなって今何歳か聞いたら吹いてた(笑)
明日で36歳だそうです♪ヽ(´▽`)/

残念ながら旦那は明日仕事なんで夜にパーティーする~。
旦那希望のすき焼き。
息子も食べられるように誕生日ケーキやめて手作りパフェに。
びっくりドンキーみたいなのじゃなくて本格的なの作りたい!
明日色々買ってくる~\(・o・)/

誕生日プレゼントは髭剃りにするらしい。
明後日旦那休みだからケーズで買ってくるって言うからお金渡した(笑)
明後日私はお仕事なので(´-ω-`)
子供達は旦那が見ててくれるって(^^)

あとは私からの誕プレだなー。
粉吹いてる干し柿食べたいって言ってたからまあまあ高いやつ買って来ようかなって思ってる(笑)
この前自分で買ったパンツの丈に文句言ってたからパンツでもいいかなー(  ̄▽ ̄)
明日ちょろっと見てみる~。
なんにしろ遠出はしたくないからそこら辺で買えるやつ(笑)


どうでもいいけど卒園式と入学式の服買ったよ~。
まだ早いかもだけどこの前の先生との面談で話聞いてたらすぐ欲しくなってしまった。
セットアップのスーツタイプは好きじゃないからジャケットにスカートで。
入学式のはオフホワイトのツイードジャケットにして
卒園式のは普通の黒のジャケットにした。
スカートは使い回せるように黒。
でもまだブラウスと靴とコサージュ買ってない~。
コサージュ地味に高いからなー(´-ω-`)
60%オフでも3000円とか。
もしかしたらイオンの雑貨屋とかにもあるかな?

さーYouTube観ながら晩酌しよ~\(・o・)/