2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

1223★クリスマス準備

今日は休みだったんで明日のクリスマス準備してましたー。
旦那にクリスマスプレゼント用意してなかったから買いに行ったけど良いのなくて
ラインで旦那に言ってたらロシェでもいいよって言うからロシェ買った(笑)
なんかいっぱい入ってるやつ!
まあ今度時間が合えば何かしら一緒に買いに行く~(^^;

他にも買い足しとか色々あり3時間。
ちびっこ達は疲れてしまったからマック買って帰宅~。
さっさと食べてお昼ご飯終わらせました(^^;


とりあえずビーフシチューとポテトサラダは作ってブロッコリーは大量に茹でておいた。
明日はポテトサラダとブロッコリーでツリーサラダ作って焼売の皮とチーズでチーズ春巻?作る~(^^)
パンシチューやりたかったけどブール見付からずなんで普通のパン買うか、ご飯かな(  ̄▽ ̄)

夕方に旦那のお母さん来て子供達にプレゼントくれたよ~!
娘にはすみっこぐらしの家、息子にはトーマスのプラレールセット。
ついにトーマスに手を出してしまった(笑)
二人とも大騒ぎして喜んでました(*´∀`)


明日から土曜まで仕事なんで頑張ってきますー。
ブログ3件の画像加工と頼まれてるpop製作、ついで?に金銭の勉強も半分以上残ってるから今年中に色々終わらすー!\(・o・)/

旦那が私の店でエウレカ6ツモって2万くれた~(^^)
5000枚ならやれたほうだと思うー。
打ってないけど現存の6号機では一番期待できそうな雰囲気。
カニックバレエ見たいから打ちたい...(о´∀`о)