2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0113★東京旅行1日目

今日の8時飛行機で東京行って来ましたー!
到着9時半過ぎ。

そこからリムジンバス乗ってホテル、
JRとメトロ乗って池袋の食品サンプル製作所へ。

息子も旦那が手伝いながら自分で作りました(^^)!

f:id:rinoharu:20200113222649j:plain

私→ラーメン、旦那→カレー、娘→ピンクのカップケーキ、息子→ブラウンのカップケーキ

f:id:rinoharu:20200113222757j:plain

f:id:rinoharu:20200113222908j:plain

場所がなかなか遠くて疲れはてて他は特に何もせずホテルへ。。
夜ご飯は新浦安のイオンのモスで済ませました('';)

旦那以外ムートンで行ったんだけど暑いし歩きにくそうだったんで急遽イオンで二人のスニーカー購入。
私は暑いけど生足で相殺して我慢('';)
ストッキングいらなかったー。
荷物なっちゃうし。。

池袋からサンプル製作所まで歩いたらとても大変でヘトヘトなったから帰りはタクシー三昧になった。

ホテル着いて下のコンビニで朝ごはんとか色々調達してディズニーストア拝見してお風呂入って就寝~。
私と旦那は明日のディズニーのまわり方とか相談。
今日はご飯適当すぎたから明日はちゃんとしたの食べよう~(^^;

f:id:rinoharu:20200113224033j:plain

明日に備えて寝ます!